レオンvsミクロネシアンFish インクスレーベル Fish.IN
レオンさんのインクスレーベルから、これまでにない映像作品がリリースされました。

自分が望む場所で、「やりたい釣り」「試したい釣り」を何らの束縛(所属及び銘柄及び魚種などの縛り)も無い中で思う存分展開し、一本のドキュメンタリー映画として完成させました。

おそらく釣り業界の歴史の中でこういったタッチ(オールフリー)のVTRはほとんど無かったことでしょう。私たち釣りメディアに登場するアングラーの映像(販売VTR)は少なからずスポンサーや雑誌社企画等、何らかのバックボーンを背負ったものであり、それらバックボーンの「規格」に則ってやるものであって決して自由気ままなものではありません。

もちろんブランド縛りや魚種縛りや季節先取りの実釣は、特に釣果面において重大な義務責務を背負ってやるものですからとても緊張感を伴う真剣勝負ですし、特有の楽しさはあります。しかし、一釣り人(あるいはジャンルに拘った釣り人)として本当にやりたい事がそこに表現されているかとなると、費用や季節やタイミングや使用するタックルも含めて当然のごとく制約がありますから思うようにはいかないのです。したがって、僕個人としては少なからずずっとそのジレンマがあり、いつかきっと自身が想うようなVTRを撮りたいと思ってきました。

その第一弾がこの「レオンvsミクロネシアンFish」であります。

レオンvsミクロネシアンFish インクスレーベル DVD
釣行場所は遠く離れたパラオですが、日本のライトゲームをそのまま持ち込んでの釣り。このジャンルが大好きなアングラーには必見の内容。また公式ブログに掲載されているレビューでは、奥さんやお子さんなど、釣りに興味のあまりない方も全編通して見てしまったなどの声が複数聞かれ、とても楽しめる作品に仕上がっている模様。

今月よりFish.INで先行発売開始。12月より全国主要釣具店にて順次発売予定となっています。


またHeddon Zarapuppy MEBARU Custumのケイムラ仕様にも触れられており、こちらもFish.INのラインナップに登場する可能性もありそうで、これまた楽しみ。
ザラパピー ケイムラ レオン チューン INX

(出典:【INX.label】REAL Fishing Performance Movie  Keep Casting. Leon's Fishing style)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします