アオリイカ 岡﨑覚登志 シャクレイジー
デカイカ捕獲集団「チームシャクレイジー」に所属する岡﨑覚登志さんのシャクリにコメント欄がざわついています。映像を見ても分かるようにこれまでには類を見ない激しく素早いシャクリでエギを操ります。


「なんだこのシャクリは」

「大袈裟な気がするけど、自分が間違っていたんですかね?」


など、エギンガーから戸惑いの反応が起きていますが、このロケで岡﨑覚登志さんは最大4キロ(4160グラム)を筆頭に、アオリイカ計10キロオーバーもの捕獲に成功したとのこと。

つまり、これ以上ないほどの成果をあげているのです。



南紀エリアで行われたこのエギング釣行の模様は2016年5月22日に名光通信社より「ザ・シャクレイジー巨大アオリ捕獲の全記録 スペシャルDVD」として発売が予定されているのでエギンガーは是非チェックを。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします