松岡豪之 鉄人 シーバス ボート DUEL
鉄人 松岡豪之さんが12月と4月の2回に渡って東京ボートシーバスに挑みました。

それぞれに状況が違うにもかかわらず、特に2回目は渋い状況の中でもルアーを使い分け、たくさんのシーバスやまさかのゲストを釣り上げました。

「よく釣れるけれど発売されるかわからないルアー」もモザイク付きで登場。しっかり釣果をあげていました。応援があればあるいは・・・ということなので松岡豪之さんのファンはDUELに要望を送ってみてはいかがでしょう?

シーバスだけじゃなくゲストフィッシュも充実。8cmのシーバスルアーにまさかの良型のメバルや、松岡豪之さん初めてのアイナメまでヒット。笑顔の絶えない充実の釣行となったようです。






磁着タングステン×ニューマグネット重心移動のInternational Patentを搭載したモデル。

ベイエリア(港湾部)に特化型シーバス専用ルアー。橋脚などのストラクチャー撃ちに向く。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします