ハイサイ探偵団 アリゲーターガー 沖縄 釣り 比謝川
いや~、今回のハイサイ探偵団も笑いっぱなしでした。狙う獲物はアリゲーターガー!

沖縄本島で最大の流域面積を持つ「比謝川」。つまり沖縄のアマゾン川ですね。ここはアリゲーターガーの目撃や実際に釣った方がいるようなので、ひっちゃん率いるハイサイ探偵団にも釣れる可能性は濃厚です。ルアー、ワーム、生肉、魚肉、生餌・・・果てはゴムボートまで持ち出して、徹底的にアリゲーターガーを追い詰めていくハイサイ探偵団の面々。


ていうか、パート2の5:15に映ってる2匹はどうみても「ガー」・・・乞うご期待!











ただし、外来種の密放流は絶対に慎みましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします