津堅島 離島で釣り生活 ハイサイ探偵団 沖縄
沖縄本島から5kmも離れた離島の津堅島で「0円釣り生活」を行うことになったハイサイ探偵団のひっちゃんともーりーさん。魚を釣って飢えを凌ぎつつ、余った魚を売って帰りのチケット代を稼がないと帰れません。(前回まではコチラ

沖縄のトロピカルな魚を釣って無事にミッションクリア?それとも無念のギブアップ!?この無謀な釣り生活、いったいどうなってしまうのか?感動のサバイバル巨編、いよいよ完結です!










動画の編集がプロ並みにうまいですよね。ひっちゃんはこのシリーズを愛用しているようです。

津堅島にはGoPro以外にも計3台の撮影用カメラを持ち込んでいたようです。本気度すごい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします