宮古島 GT 釣り ハイサイ探偵団
ハイサイ探偵団の宮古島でGT釣るまで帰れませんがすごかった!
今回のハイサイメンバーはひっちゃん、武Cさん。そこに地元GTアングラーや地元のおじさんまで多数ゲスト出演。さすがは宮古島、珍しい魚や大物魚が続出!

さらには・・・まさかの・・・!?

海辺の狩人でハイサイ探偵団を紹介し始めた頃のひっちゃんはまだまだ釣り初心者という雰囲気でしたが、今や立派な沖縄アングラー。釣果はもちろん、我々が見たこともないような魚の名前も知っていて驚かされます。またドローンを使った空撮映像美もユーチューバーの域を超えてました。さすがはハイサイ探偵団!



GT釣るまで帰れません! in宮古島 オープニング



GT釣るまで帰れません! in宮古島 1日目



GT釣るまで帰れません! in宮古島 2日目



GT釣るまで帰れません! in宮古島 3日目



GT釣るまで帰れません! in宮古島 4日目



GT釣るまで帰れません! in多良間島 5日目



GT釣るまで帰れません! in宮古島 6日目



GT釣るまで帰れません! in宮古島 7日目


これ便利!魚のアタリをセンサーで感知・お知らせ!

個人であれほどの壮大で美しい空撮が可能なんて、すごい時代になったものです・・・


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします